統治星 アセンダントは獅子座でした⭐️ | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

西洋占星術を学び進めています。

私の太陽星座は蟹座だから月がルーラーなのは知っていました。

ただアセンダントのことなどは知らなくってのです。
だからすごく嬉しかったことのひとつに私のアセンダントを知ることができたことがあります。
アセンダントは獅子座♌️で、統治星は太陽だったことです。
{D3ABCDE7-A7D7-4EDD-B16C-C3A7D10A3C4D}
トートタロット 太陽のカードです
ラッキースター



私の中に獅子座的な部分があることはさほど気付いていませんでした。
これからは獅子座的な部分にスイッチを入れたいものです。

太陽のように相手に熱とやる気を与えることも良いですね

私の太陽星座は蟹座だから月がルーラーなのは知っていました。
{C6B768D7-B3C1-4334-8B9D-367A71E4FA29}




そして、月星座は牡牛座♉️でした。
素の自分は牡牛座的な感覚を持っているんですね。
だから美術館に行くのも好きだし美味しいものを食べるのも好きなんですね(o^^o)
牡牛座のルーラーは金星です✨

ネイタルチャートを読むことで、様々な視点から自分を客観的に見ることができるから楽しく学んでいます。


そして、月星座は牡牛座♉️でした。
素の自分は牡牛座的な感覚を持っているんですね。
だから美術館に行くのも好きだし美味しいものを食べるのも好きなんですね(o^^o)
牡牛座のルーラーは金星です✨
{84362D07-1426-419E-8DF5-3928B4D35A56}

トートタロット 金星のカードです
愛と美の女神

ネイタルチャートを読むことで、様々な視点から自分を客観的に見ることができるから楽しく学んでいます。