トートタロットの強いメッセージ | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

トートタロットのメッセージにびっくりです。

トートタロット アテュ講座を受けてから、毎日カードからメッセージをもらっています。

それが同じカードに出るんですよね。
The Fool  愚者 天王星のカードと
{A16C9177-4E58-41E4-9738-7D528986D272:01}


The Hermit 隠者 乙女座のカードと

{C6B7E188-77BF-4FD3-A93A-0CB256351848:01}


The Universe 宇宙 土星のカード
{45EA6282-63A2-4D9C-8EAE-D3B420579221:01}



私に強いメッセージがある気がしてました。
私のネイタルチャートの1室に天王星があるし、7室が私の試練の部屋で土星があること。
それはわかっていたのですが、
1室は乙女座であることに気づいて無かった‼︎


私自身、7室に土星があることで、配偶者に大変な思いをして、それの癒しを求めて様々なカウンセリングを受けて今に至る。
そのことを私なりに昇華させなさいのメッセージだったのです。
数秘術も学び、占星術も学び、トートタロットも学ぶこと。
それは、今までの辛い経験を全てプラスに私自身の力で変化させなさいってことみたいです。

トートタロットの土星のカードはThe Universe宇宙なんですもの。ハッピーエンド大完成 新たな始まりの意味があるんですもの最強です。

まさにトートタロット ありがとうって言いたいです。
このメッセージを有効に活かしますね(*^^*)
{E2520AEC-1A79-4986-94DF-C12A1FF42DAC:01}

トートタロット大好きです。
トートタロットに出会えたことに感謝です💙