福山櫻庭塾 | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

昨日は福山櫻庭塾
7次元バイオリズム講座でした。
{88DB479A-987F-41F7-9DA6-2732572AFE12}


ラッキーなことに個人の運気の流れの鑑定書つきで詳しく話していただきました💙

そして運気を上げる為に何より大切なこと。
今迄の人生の中で感謝すべき10人の人にお礼をすること、そしてそれに最適な日を伝えてもらいました🌟

後は行動あるのみです✨✨

そしてその後の懇親会では、櫻庭大王にタロット占いをしていただきました。
それがすごすぎる。
私の今の最優先解決事項を伝えていただきました⭐️
それがカードに出るのだからまさに神が降臨しています😄
昨日は福山櫻庭塾
7次元バイオリズム講座でした。

ラッキーなことに個人の運気の流れの鑑定書つきで詳しく話していただきました💙

そして運気を上げる為に何より大切なこと。
今迄の人生の中で感謝すべき10人の人にお礼をすること、そしてそれに最適な日を伝えてもらいました🌟

後は行動あるのみです✨✨

そしてその後の懇親会では、櫻庭大王にタロット占いをしていただきました。
それがすごすぎる。
私の今の最優先事項を伝えていただきました。

櫻庭大王ヤバイすごすぎます✨✨✨

私がずっと後回しにしていたことなのです。
正面向いて解決することあるのみですね。
やっぱりスゴイ櫻庭塾すごすぎる💗

櫻庭露樹さんありがとうございました💗
そして主催して下さる河村和哉さんいつもいつもありがとうございます💗
感謝感謝です💗💗💗

そして同席した皆さんありがとうございます✨

{487A2CED-2E43-462B-A19B-0B3EA23F77A8}