【お片付けサポート】テンション上がるクローゼット収納計画 | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です🍀

私のプロフィールはこちら♫ 



夏休みもあと数日🌻

うちの子も昔に比べたら、だいぶ落ち着いたので

子どもを置いて仕事に行く事も増えましたが


なんとなく、夏休みなんだから

どこかに連れて行ってあげたいな。

というより、あげないと💦


という気持ちが働いてしまい

休みの日はなるべく出掛けるようにしています😅


そのうち付いても来てくれなくなるのかな…


そう思うと今のこの時間を

大事にしたいと思う今日この頃。


そんな中のお片付けサポートのレポです🎵




以前から私のオシャレの先生として

お世話になっているパーソナルカラーの先生から

「一度クローゼットを見てもらいたい」

とお声がけいただき行ってきました💨


パーソナルカラーや骨格診断の他、

買い物同行などお洋服に関わる仕事をしているけど、自信を持ってクローゼットを見せられないと😂
(なのにSNS掲載を

快く承諾してくれる器のデカさよ)



大雑把な性格だから、

畳まずにクルクルしてポーンって投げてるって😂😂

そんな彼女も好きだけどね😂


でもせっかく素敵なお家で

素敵なクローゼットだから、

もっと素敵に魅せる収納にしたら

テンション上がって、

お洋服を選ぶのがますます楽しくなるよ🥰



そのためには魅せる枚数にしなければいけないね✨

まずは全部出して確認😉


それから目的別やアイテム別に分けて、

バッグも魅せる収納にしたら

お店みたーい✨


ついでにハンガーも揃えたら、いきなり高級感が!





2ヶ月経った現在も
場所を決めたら、ちゃんと戻せる!
と維持できているようです😆

1時間弱で素敵なクローゼットに
生まれ変わりました♪

掲載にご協力いただきありがとうございます✨




お申し込みはこちらから💁‍♀️

  




あなたの一歩をお手伝いします♪

お片付けサポートはこちらから


 




お片付け講座のお知らせ



整理収納アドバイザー2級認定講座


  




LINEはじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫





おまけ


今年の夏休みにめちゃくちゃ助けられてるのが

地域のボランティアの方が

毎週子ども達と遊んでくださる

『あそび塾』というもの。


流しそうめんやアマゴ掴みなど

なかなか出来ない体験をさせてもらえて

宿題タイムやおやつタイムもあって

子ども達も毎回楽しかったと

帰ってきてくれます。


保護者は5回のうち1回、お手伝いに行くんですが

今日が私のお手伝いの日でした。


最終日の今日はお弁当バイキング‼️


地域ボランティアの方々と保護者で

おかず作り。


料理が苦手な私にとっては

仕事より疲れてしまいましたが(笑)


並べると圧巻😳


こりゃあテンション上がるわ。

全部手作りだし全部美味しい😋





私も出来ることを頑張りました🤣

いい夏休みになったね〜✨