【勝手にランキング】2022年楽天で買ってよかったもの | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です💘

私のプロフィールはこちら♫ 



今年の立春は本日、2月4日。

旧暦では2月3日の節分の日が

一年の締めくくりとなるようで、

今日は一年のスタートなんだそうです✨


この日に何かを始めたり、新しい物を

使い始めるのもいいんだって😆


皆さんは何を始めますか?


慌てて買ってきた恵方巻き😅



さて、全く関係のないネタを。笑


楽天ユーザーの私。

今は買うものがなんとなく決まってきていて、購入履歴を振り返ってみたら

水、炭酸水、プリンターインク、子ども歯ブラシを何回もリピートしてました😂

そんな中にも気になって買ったものやおススメされたものなど

買ってよかったものを勝手にご紹介‼️



①日焼け防止マスク 



車移動の多い私にとって紫外線とは毎日お友達😭
夏は車がシミ製造マシーンみたいになるので怖すぎて、顔面覆うマスクみたいなのを探していてこちらを見つけました。


首の後ろでとめるだけなので外したい時は
サッと外せて軽くて涼しい。

買ってよかった!









②洗濯槽クリーナー

去年も紹介したような気がしますが😂
これは定期的に購入して使っています。
これをやると臭いも消えるし
排水部分がすごくキレイになるからお気に入り。







③iPadとiPadペンシル


思い切って購入したこちら。
ずっとアナログで色鉛筆で漫画を描いてたけど
色を塗るのが地味に大変で😂
こちらにしてからはタップするだけで
色が塗れるから時短😂


でも残念ながら画力はそのまま 笑







④ピンシャー マルチクレンズ





こちらはお客様宅で洗面所の片付けをした時に初めて見るパッケージに私が興味を示しまして。そのお客様がめちゃくちゃ美人だったから、美人が使ってるものは絶対いいはず!と思って私も買ってみた一品。

これ1本で洗顔もクレンジングもできるという
ズボラ主婦にはピッタリで😂

匂いも好きだしトロッとした感触も好き。
開発された社長さんのインスタも面白くて好き😂





超自己満足なお買い物紹介でした😂
皆さんが楽天で買ってるものあれば教えてね♫





あなたの一歩をお手伝いします♪

お片付けサポートはこちらから


 



お片付け講座のお知らせ





残1名









アドバイザー2級認定講座




満席になりました!



ふるさとチョイスはこちら






ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




LINEはじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫





おまけ 


年に一度、整理収納アドバイザーフォーラムというイベントが各地であるのですが、今年は運営スタッフとなりました。



名古屋地区(東海地区)は宮本美保さんという

大先輩をゲストにお呼びします。


この方、一度会ったらお客様が虜になるという

すごい方なのです!

アドバイザーとしてだけではなく、人間力という側面からも学ぶ事が盛り沢山!


整理収納アドバイザーの資格を取得した方、

アドバイザーじゃなくても大丈夫🙆‍♀️


片付けに興味のある方、苦手な方、交流の場としてご参加いただけます✨



オンラインイベントなので、全国どこからでも参加できます(^^)


気になる方は参加してくださいね✨