【メルカリ】捨てるの待って!中古でもOKなメルカリで売れるアイテム | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。


お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です💘

私のプロフィールはこちら♫ 



こんにちは!
2月の予定がうまり、3月も
少しずつサポートのご依頼が入ってきています。

春休みが近付くと引越しや
入園や進学に向けて
子どもスペースを整えたいという
お声も増えてきます(^^)


さて、皆さんはメルカリって
やったことありますか?

面倒くさそう…

確かに面倒くさい部分がありますが
リサイクルショップよりは高値で
不用品を売ることができるツール。

まだやった事ないって方は
是非、挑戦してみて欲しいです🥹




①サプリメント
私の経験上、
サプリは割とすぐに売れることが多いです。
新品未使用なら出品してみましょう♫



②化粧品
お恥ずかしながら化粧品は
メルカリで買うことが多い私😂
試供品もいくつかセットにすれば、
とても魅力的にみえますよね✨


しかも小さくて軽いので
送料が安価で利益率が高いのも嬉しい!
③ノベルティ
雑誌の付録でついてきたものはとても人気。
過去にどうしても欲しいトートバッグが
あったんですが本屋さんは売り切れで
メルカリで現物より高い価格で
買ったことがありました😂



④参考書やテキスト
こちらも資格は必要ないけど
テキストが欲しいという方や、
学びを深めたい方などに人気。

案外、かなり古いものも売れたりするので
まずは出品してみましょう。

⑤家電
壊れている家電、今は処分するのも大変ですね。
これを欲しがっている方もいるんですよー!
処分もできるし売上にもなるなんて素敵すぎます✨



出品はとっても簡単!
フリマアプリなので
値引き交渉など面倒な部分はありますが、
慣れてしまえばそんなに苦にはなりません✨








リサイクルショップではなかなか売れない物でもメルカリで売れたりするから面白いです(^^)

面倒な点もありますが、やったことがない方は是非、この機会にいかがでしょうか?

先日もなんとなく出品したTシャツが、
とてもレアな物だったのか?
ずーっと探していました。
今年一番いい買い物ができましたと
メッセージくださった方がいて、
心がほっこりしました☺️

目には見えない取引ではあるけれど、
結局は人と人。
やり取りも楽しみながら、
お家の中の不用品をお小遣いにしちゃいましょう❤️



あなたの一歩をお手伝いします♪

お片付けサポートはこちらから


 



お片付け講座のお知らせ





残1名



\募集開始/






アドバイザー2級認定講座




満席になりました!



ふるさとチョイスはこちら






ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




LINEはじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫




おまけ

【まま・ここっと】という

岐阜県の子育て系地域情報誌に

掲載いただいています。


これ、学校や歯医者さんとか

店舗にしか置かれてなくて

どこ探してもなく困っていたら…


郡上のアドバイザーのお友達が

わざわざ送ってくれました😭



ありがとう😭

大事にします✨










見つけたら

見てくださいねー😆✨