【お片付けサポート】自分をおもてなし出来てますか? | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です💘

私のプロフィールはこちら♫ 



お片付けサポート実例です🧹




新居に念願の自分の部屋をつくったお客様。


だけど引越してからは、
とにかく生活をするための
クローゼットやキッチンなどの片付けで
いっぱいいっぱい💦


とりあえず荷物をここに置いちゃえ!と
荷物部屋と化しておりました。


もう自分では一生手がつけられないかもと
お声がけいただきました😂



めちゃくちゃ素敵な

お部屋なのに勿体無い‼️



一つ一つ物を出してみると

たくさんの趣味のもの!



そういえば出産前には

ハンドメイドにハマってた。

絵も描いたりしてた。

ネイルやメイクも大好きだった。




「今後もやりたいですか?」


そう聞くと

「やってた事すら忘れてました。

しばらくは出来ないけど、いつかやりたいです。」



やりたいと思ったら
すぐにでも取り組めるように
全てアイテム別に分けて収納。


空間ができたことで可能性が広がります✨



 



ついつい自分のことを後回しにしてしまうママ達。

やりたいことは絶対やった方がいい!
あなたの人生の主役はあなたです❤️

そんな一歩のお手伝いをしています♪

1月サポート枠は31日のみです。
2月も少しずつご依頼が入ってきています。

お問い合わせはお早めに✨




あなたの一歩をお手伝いします♪

お片付けサポートはこちらから





お片付け講座のお知らせ





残3名




アドバイザー2級認定講座



残3名




ふるさとチョイスはこちら






ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




LINEはじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫






 TODAY'S
 
おまけ



久しぶりにお千代保稲荷に行きました。

お正月過ぎてもこの人だかり💦



行くたびに新しいお店ができてますね。

インスタ映えを狙ってる感じ?🦊


生って書いてあると美味しそうにみえるよねw



あまあまなりんご🍎飴



とにかく今年も一年

みんなで笑って過ごせますように。