【お片付けサポート】あなたの覚悟で人生は変わる | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。

私のプロフィールはこちら♫






先月の話になりますが

短期集中で週に一度、お片付けサポートをさせていただいたお客様のレポです。


初めてお会いした時は

「自信がない。できないかもしれない」

と言っていたお客様。







変わるんだ!と決意した瞬間に
今まで望んでいたことが形になったり
状況が変わったりでビックリ!

最後は自分で要、不要の判断ができるようになっていました。

私が帰った後も

「片付けたいという気持ちがおさまりません。」

とメッセージが😂😂😂

「一気にやらなくて大丈夫です。早く寝てください」

と返信したくらい。


10年以上、お友達を呼んだことがなかったこの部屋。

「ここでお友達とお茶しようかな。」

そんな言葉も出てくるようになりました。

私よりも年齢が下だったので、なんだか可愛い妹のようで。

最後の回ではちょっと泣きそうになりました🥲

絶対幸せになるんだよ!←誰


お片付けは人生の節目につきもの。
そんな大事なタイミングに
寄り添ってお手伝いさせていただけるこのお仕事を誇りに思う。

出会えてよかった。

今までサポートさせていただいたお客様、みんなに思うこと。



今日はセンチメンタル高桐でお伝えしました 笑









ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





LINE @はじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫