こんにちはニコニコこんばんはスターサキです

みて頂きましてありがとうございます花


今日は、オーダーカーテンの最終見積もりをして頂きました。 


こども部屋と、書斎のカーテン8ヶ所はレールのみにしたのに504990円の見積もりゲッソリポーン


リビングの掃き出し窓。一番大きな所。

11万円

リビングの小窓

レースだけで4万2千円...

ホシニネガイヲにしたかったけど、小窓で4万2千円真顔

ナシだな…真顔


エ?



だったら、キッチン背面のタイル

5万円出来たんじゃない?真顔びっくりマーク


にっこり私 「あのー。カーテンやめて、キッチン背面タイル…もう無理ですか??」


ニコニコICさん「もう、タイルの納期間に合いません花


真顔私 しょんぼり…。


検討していた、キッチン背面のタイルを予算の関係や、工事の進行状況から諦めてしまいました。

諦めなきゃ良かった泣き笑いアセアセ



カーテンの見積もりを見て、やはり自分達で市販やら、ネット通販やら、ハンドメイドやらでなんとかする事にしました。


なので、カーテンレールのみお願いする事にしました。なので13万円になりましたOKコインたちお札

-34万円ダイヤモンドこれに色々自分で購入しますが…。


さて、コロナ禍にて色々な納期が遅れているので

急いで発注しないとダッシュダッシュ