こんばんはにっこりサキですラブラブ

みて頂きありがとうございます星


シェードのサンプルの話

以前投稿したブログにも出てきた


TUISS DECORのシェードのサンプルも取りましたキラキラ


思った以上に素敵オーナメント


伝わるか…わかりませんが、

どれも とても良い感じです♪


寝室にハニカムシェードと、キッチン、パントリー用にロールスクリーン2つ購入しました星


ぽってりフラワーぽってりフラワーカーテン屋さん見積もりぽってりフラワーぽってりフラワー


ロールスクリーン14750×2

寝室ハニカム50000        計79500円


ふんわりリボンふんわりリボンTUISSDECORふんわりリボンふんわりリボン

ロールスクリーン7002×2
寝室ハニカム12500         計26504円

52000円の差額ふたご座札束お札お札
この浮いた分で色々買えちゃう〜昇天昇天

品物を比較したら違うのかもしれませんが、
サンプルみた感じ十分だと思いました乙女のトキメキ

設置出来たら、またUPします立ち上がるスター


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム