ミーハーなわたし | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございます。


最近ニュースでみてしまうのは、東京都知事選挙の候補者のニュースです。


政治の関心を持ったところで何も変わらない。

しかも東京都知事なんて遠い東京の話、私関係ないわ


とずっと思っていたので...


が、年齢を重ねてきて、自分の1票が貴重なものにに思うこの頃です。


どうかしてますか...


東京ですものねぇ

首都ですよねぇ

都知事は国会議員よりも、権限あるのですよね...

東京が変われば、日本も変わる

若い人に希望が持てる様に


など思うと、他人事ではない!と思いながらテレビを見ていますニコニコ



昨日は、











と作り置きの副菜を作りましたニコニコ


少し作り置きがあると助かります。

(怒りながら作ってませんよ爆笑)


サイトで作り方を検索できるなんて、子供の頃は思いましませんでしたが、私のお料理の先生です。


今日も素敵な1日になります様にニコニコ