元気になってね... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますますニコニコ


昨日は、私の相棒傘日傘を熱く書いてしまいました。

結局、


こちらを買いました。

クーポンとポイントを使うとちょうど良くてコンパクトでかわいい飛び出すハート

発注してから可愛すぎるかも...  なんて思いながら届くのがドキドキです。


と日傘探しに夢中になっていると




少し元気がないマロンさん真顔


お散歩中もいつもの様に走り回らないし、自分でケージに戻ってしまい、ペタンと寝転んで遊んでませんでした。


ごはんも、ハウスに備蓄したまんまで、


手渡しでキャベツやにんじん、サクサク豆腐、バナナは喜んで食べているので、おやつにとあげている野菜類が美味しくてペレット食べなくなったのか真顔


今朝もスヤスヤとお家で寝ていました。

(朝はぐっすり寝ている子なので普段通りです。)

金曜日は、豪速で走り回っていたのですが...

マロンさん8月で満2歳なので、人間なら立派なシニアのお年頃です。


野菜類は喜んで食べるので少し様子をみたいと思います。


お顔はまだまだ、若いのでハムスターハムスターは年齢不詳です驚き

体力が落ちると弱ってしまうので、早く元気になってね...

元気になりますように