ら ら ら ランチ♪ | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


美味しいランチをいただきました♡





美味しいハンバーグとからあげラブ


わんぱくなランチ笑


からあげとハンバーグどっち先に食べます?

好きなものはあとで食べる...

けど、どっちも好き泣き笑い泣き笑い


おなかいっぱいです。

夜ご飯は要らないな...


お母さんのスマホには、おいしそうな写真が何枚か...


え?

こんな美味そうなん食べてるのん⁈

 と息子に呆れられています。

そうよ!

これが楽しみだから、毎日楽しいねん音譜


と、時々のランチを楽しみにしています笑




朝は土砂降りでしたが、雨も止んで暑いくらいです無気力無気力


みなさま熱中症にお気をつけください目