早寝 早起き... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますニコニコ


昨夜は、22時に寝てしまいました。


よいこの寝る時間 


夜更かしが苦手です。

直ぐに疲れてしまいます...


が、私に限らず

みんなです!

みんな頑張っているから疲れるねん‼︎

と思って今日も元気に過ごしたいと思います。


もしも、もしも

無治療だったら、もっとスッキリしているのかな!

更年期を乗り切ったら、またいつも通りなのかな!   


と、しばしば思いますが、

5年近くしっかりお薬を飲んできたから薬なし‼︎の状態がわからなくなってきました。


が、この状況をやっと受け止めれる様になったのでこのままが1日でも長く続く様に過ごしたいと思いますニコニコ


最近の困ったことは


朝はまだ大丈夫なのですが、夕方ふと鏡を見ると


めちゃくちゃ疲れてる...ガーン

なんなんわたし...

うわぁ無気力無気力  という状態ですもやもやもやもやもやもや


でも、血液検査は大丈夫だったので今日も元気でいられる事に感謝したいと思います。



そろそろ日傘を買い替えたくて

よく見たら傘の親骨曲がっていました汗

みなさまはどんなん買いますか?


安くてお値段なり...照れ


かれこれ6年近く使いました。

そんなに長い期間使うなら気に入ったものを買う笑(っていうか、もう紫外線カットの機能はもう果たしてないかも驚き)

だって、今や私のお出かけの相棒なので音譜


と選ぶのに悩んでます。

選ぶのを迷うのも楽しいですね音譜音譜