暑さに負けない...ほどほどに... | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


急にグッと熱くなり、エアコンのお世話になりました。昭和気質な私は、


勿体無い‼︎

30℃超えるまで頑張るグー


なんて思っていましたが、もう無理無気力無気力




おいらは、もっとムリ...ハムスター


昭和の夏の様に、夜は涼しくなるとか、30℃超えたら猛暑という夏では無いのですね悲しい


最近は、家族にと費やしていたエネルギーを自分に


私が寝込むとたくさんの人に助けてもらわなくてはならなくなり、リハビリ、身の回りのこと、ケアをしてもらわなくてはならなくなるのでそんな日が1日でも遠くなりたくて、

心は這ってでも動く!  と思っているのですが、週末は少し萎れてしまいました。


ホルモン療法のアナストロゾールは、色々と身体に不都合があり特に代謝が悪くなり太りやすい...  病気でなくても代謝は年齢とともに悪くなるし脂肪が付きやすい

体力を付けたい!

代謝を上げたい‼︎

痩せたい‼︎  と週1ヨガとボディメイクトレーニング 

動ける事に感謝をして、3日坊主の私が毎日10分自宅トレーニングが続いている事に、偉い!と自分を褒めてみたり少しの成果に喜びを感じて自己肯定感を上げたい‼︎と思います。ニコニコ


年齢的に無理、骨格が骨太だから無理、太りやすい体質だから無理...諦めていましたが、頑張る私も悪くないな。と思えるこの頃ですニコニコ


エアコンも無理をせず使いたいと思います。


皆様、熱中症などにお気をつけてお身体お大事になさってください。


素敵な日曜日の午後をお過ごしください飛び出すハートニコニコハムスター