色々 いろいろ 彩彩(いろいろ) | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんばんはニコニコ


今週は日曜日夫と紫陽花を見に三室戸寺へ行ってきました。







お寺に紫陽花の花はよく似合いますブルーハート



色とりどりの紫陽花を楽しむ事ができてとても幸せな気持ちなのに

昨日も



善峯寺に行ってきました。

京都の西の山の上の立派なお寺です。

JR東海の

そうだ 京都へ行こう   

のポスターに登場しています

(古いですか...)


20年も暮らしているのに行ったことがありませんでした。

初めて行こうと車で向かっているところに事故にあってしまい、左側激突されてから、こちらの方向はトラウマで運転出来ずにいました。

ママ友Cちゃんに誘われて(冷凍庫パンパンと盛り上がっていた方です。笑)


ゆるりちゃん 紫陽花が見頃だから善峯寺に行こう!


と誘ってもらい行きました。





善峯寺から見渡す京都市内

大文字も全部見られそうです。










暑さも日差しも厳しかったです。


先月から子どもの進路関係で面談3回も悲しい


1ヶ月でこんな面談する機会は、もうないだろ...とエネルギー使い果たしました。

ここからは、頑張ってもらうしかない!

けど、少しずつでも成長してきてくれるので待ちに待った伸び期がきた‼︎と喜んでいます。

私は、なんだか毎日ヘトヘトで.,.

寝込んでしまうと、起き上がれなくなりそうなので、這ってでも動く〜‼︎なんてCちゃんと話していました。


人それぞれの生活の中で色々

紫陽花の花の彩りに楽しみ




鳩居堂さんでショッピングを楽しみたい‼︎



先日、千葉へ行く時に一緒に行ってくれた友達に何かプレゼントをしたいな〜音譜と思いながら鳩居堂さんでお買い物がしたいな〜。と思いながら鳩居堂さんのホームページをみていました。


最近お手紙を書く機会も減ってしまいました。

大切な人に お手紙は言葉のプレゼントだと思いますラブ