いろとりどり 何色がすきですか? | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


日曜日の朝早起きをしました。


息子が友達とオープンキャンバスに行く‼︎というので大賛成‼︎

本当は、私も行きたいくらいです音譜


送り出して私が行ったのは


宇治の三室戸寺 


紫陽花を見に行きましたラブ






ハート♡っぽくないですかブルーハート


金平糖のような

和菓子にありそうな

こんなお菓子がありそうな





サクサクとうふと同じ色が好きハムスター



せっかく宇治へ行ったのに、どこにも寄らず帰ってしまい、後悔しています。


私のスマホは、子どもよりもマロンさんハムスターとお花や行った先で撮った写真が多くなってしまいましたニコニコ汗



何色の紫陽花が好きですかニコニコ