早い者勝ちが苦手です | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

おはようございますニコニコ


先日私は




ハギレの縫い合わせにハマってしまい


小さな可愛い生地を、メルカリで買おうと思いまして、ヒマがあると検索をしています。


が、どんなに素敵でお得で可愛い生地があっても使わないとやはり、宝の持ち腐れになってしまい後々困るので、500円でと決めて検索を始めました。


さっそく、


え?

本当にこれ500円で良いのですか?というものがヒットしました。

が、物凄く、柄も大きさも、量も豊富で何かの間違いかとみていたら、見ていたらSOLD OUTしてしまいました。


あらえーん


こういうのって、いいな‼︎と思ったら即決ですね泣き笑い


ご縁がなかったという事で、なんでメルカリさんかといいますと、柄とか色とか、出品者さんのチョイスが参考になるからです。

花柄 ボタニカル柄 ドット チェックって思いのほか、色々ありましてみているうちに分からなくなるのでもやもや

おまけに目がその柄でいっぱい、今は目が小花柄、チカチカして来ましたコスモスコスモスコスモス  大変あせるあせる


欲は捨てて300円くらいで使い切りの量を買ってみます笑


マロンさん⁈



ハムスターぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ハムスターの な な  生首かと思いましたよ驚き驚きあせる



普段はこうやって寝ているのですが、今朝は顔出して寝てました。笑



寝顔です。クスッとしていただければ幸いです。


まだ4月なのに夏日の様な暑さになるそうです。

水分補給しましょ!


では、よい一日をお過ごしくださいニコニコ