いまさら気がついたこと | ゆるり

ゆるり

おばちゃんの日々のゆる〜いひとりごとです。

こんにちはニコニコ


今週もヨガレッスンに行ってきました。

元気に体が動けることに感謝です。

なんとなく、活気がでない今週


自律神経のせい!

年齢のせい‼︎

気候のせい‼︎  と、何かに理由を付けてウダウダとしていました。


がヨガの日は心地よく過ごせますハート


帰りに図書館に寄り本を借りて来ました。


で、今更なのですが、図書館のインターネットサービスな、登録をして帰りました。


館内の検索をして本棚を見て選んで帰っていたのですが、インターネットサービスを利用すれば良かった事に気づきまして、仮パスワードと申し込みをして来ました。


古い本ばかりでなく新書も話題の本も雑誌も貸し出し申し込みをすれば、メールで知らせていただけるのです目

63番目って、来年だろか...

もっと早く利用することに気付けば良かったです驚き




昨夜の

お散歩中のマロンさんハムスター




目があったので


そろそろ帰りませんか?


かえらない!  まだ帰らない!ハムスター




絶対 まだ!ダッシュダッシュ


と全力で走っていきましたニコニコあせる



ですよね...


オンラインやネット  せっかくなので色々と有効に活用できるようになりたいですニコニコ