今日のお弁当と知りたい! | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥢エビフライ🍤

🥢韓国海苔玉子焼き

🥢ほうれん草のおかかマヨ

🥢赤ウインナー

🥢ミートボール

🥢鯖缶の炊き込みご飯



カゴの下にスペース見つけたら

ポンっと入っちゃったつな

そこは母ちゃんの仕事着

入れるとこだから〜😂


珍しい所にいた

で、ちょっと下から

モフりたいお腹よのぉひらめき飛び出すハート


今朝のご飯待ちつな

違う方見てたから

呼んだらちゃんと

こっち向いたニコニコ


お弁当で久々早起きして

オレと一緒に朝食も食べ

オレが出勤した後は

眠くてたまらず

朝寝💤したら

🏥と買い物行くの遅くなった笑い泣き


🏥→⛽️→スーパー行って

サツドラ寄って

猫おやつ買ってやっと帰宅


無印行くの忘れた〜ガーン


買って来たオヤツ🐟あげて

足りないと催促され

ちょびっとカリカリ補充


満足した後の運動会⁉️

まったりしたい

ちーたんは大迷惑で

お怒り中。


昨日の朝食

ルッコラ尽くし口笛

ピザトーストと

サラダ🥗



カボチャのアイス

作ってみたいので

レシピ教えて下さーい爆笑

気付いてくれるかしら?キョロキョロ



頑張ってる皆んなみんにゃに

届け❗️元気玉‼️


きよみんさん作