月曜日のお弁当 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 月曜日のお弁当

🥢玉子巾着

🥢ナポリタン

🥢鶏肉と長ネギの

これうまつゆ味

🥢ほうれん草のおかかマヨ


ルッコラのサラダ

トルティーヤチップス乗せて

シーザーサラダドレッシングで

食べたくて。


ママ友同僚に

以前貰ったの思い出して

未だ売ってる?って

LINEしたら丁度買い物中


あったから買ったよって

家まで届けてくれて❣️


念願叶って食べれた爆笑

美味しかった〜


チップスがいっぱいだから

今朝も食べたけどね(笑)


昨日のお風呂中

起こせなくて

ずーっと入ってたら

お湯がかなりぬるく

と言うか

ほぼ沸かす前になったわ笑い泣き



頑張ってる皆んなみんにゃに
届け❗️元気玉‼️


きよみんさん作