初収穫 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

ルッコラ初収穫❣️

収穫時の写真取るの忘れて

サラダにしちゃったてへぺろ

昨日買って来た

エビとアボカドのパンとで

朝食に食べました照れ

1年ぶりのルッコラ

ほろ苦さとゴマの風味が

たまらん❗️ラブ


北海道も

猫が落ちる季節に

なりました笑い泣き

踏んじゃうよ〜



娘に頼まれてた

決定的瞬間の

撮影に成功しましたよチュー

トイレの入り口

持ち上げてる写真は

たくさんあるけど

持ち上がる瞬間を

撮影したのは無かったの(笑)




2回転してぶつけた

おでこも黄色くなり

脛の内側だけと思ってたら

足首もやっちゃってた⁈

青くなって来てた。


他にもあちこち

青タンになってないのに

黄色くなって初めて

気付いた箇所も出て来てて

ホントにいっぱいぶつけてるんだと

変な事実感中笑い泣き笑い泣き


仕事で床に膝付く時

左膝が丁度床に当たるのと

右の脛に圧迫感あるのが

めっちゃ不便😞


何も無いところで

つまづいて転ぶとか

階段踏み外して

落ちたとか

誰にでも起こる事。


皆さんも

気を付けて下さいね〜👋😂