心配してくれてありがとう | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

今朝出勤して

👿に聞いたら

どうやら私

2回転して落ちたらしい笑い泣き


自分の記憶には

あっ❗️の後は

コンクリに頭ガツン

しか残ってなくて(笑)


日曜に禿げて

3日後の今日は


↖️左腕肘の内側

↗️左足のキズ

↙️右足の脛内側

↘️右腕肘の上擦り傷


こんな感じで

黄色くなってるから

快方へは向かってる。


反面、翌日になってから

両二の腕の肩近辺に

打ち身あったのが

青タンになって出て来て

当日より地味に痛かったり

左膝もブス色🤎

仕事で膝付きたいのに

丁度床に当たるから

めっちゃ痛いガーン


他にも背中

特に左の肩甲骨の

下辺りが痛かったりと


👿云く

柔道の受け身のように

丸くなって落ちてった


とは言え

コンクリの階段で

身体ぶつけてるから

気付いてない所

いっぱいあるわよね泣き笑い


禿げたところは

触っても余り痛く無いけど

おでこと生え際が

なまら痛い

ここと脛の所だけ

長引きそう😅


そういうお年頃だもの

時間掛かるの仕方ないよね(笑)



今朝窓辺に

🍙発見‼️笑い泣き


朝食後

コテンと転がって

ゴロリンご機嫌さん

まったりしつつ

大欠伸爆笑爆笑飛び出すハート


にゃーすに

癒してもらってるから

早く治るかな❓{emoji:008_char3.png.チュー}