つな❣️ハッピーバースデー❣️とチャリティーの事を少し | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

今日はつなの誕生日🎂

(保護猫なので推定です)

9歳になりました爆笑

我が家恒例の撮影会

あー😮‍💨があっち向いてる〜

直したら後ずさっちゃったよ💧

邪魔するにゃ

今忙しいにゃって顔だよね笑い泣き


🦶見切れてた〜泣き笑い


オレがうんと言わなければ

よその子になってたつな

父親が一人娘に甘いのなんて

当たり前だよねー(笑)

懐かしいなぁニコニコ


今じゃすっかりおっさん猫だけど

母ちゃんの背中登って方に乗る

(お陰で母ちゃんの背中傷だらけえーん)

元気いっぱいなつな

まだまだ何回も誕生日迎えようね🎉



さて今日のブログは

まだ続きまーすウインク



昨日のお弁当

🥢銀鱈の西京味噌焼き

🥢味玉🥚

🥢カボチャサラダ

🥢ちくわ漬物きゅうり🥒

🥢ゴマだれサラダチキン(オレだけ)



今日は実家へ行って

母を買い物に連れ出したんだけど

朝から☔️予報だったのに

スーパー着いても降らないから

油断したよね〜


買い物終わって車へ荷物運ぶ時には

ザンザン降り☔️☔️☔️


カート🛒を押して

急いで車まで行って荷物積んで

傘持って妹と母を迎えに行こうとしたら

丁度そこまで来てて。


ずぶ濡れになる程じゃないけど

肩の辺りの濡れた所のせいで若干寒い🥶

あと少し降るの遅かったら

濡れずに済んだのにね〜と帰りの車中で話して

せめて小降りだったら良かったのに〜😫と。


家に着いてから

3人でたわいもない話して過ごし

お籠りから出てきたひめちゃん

いっぱい撮影(笑)

せっせとお手入れ中

少ししたらいつもの台に上がって

にゃるそっく…が眠い💤


母に呼ばれて向き変えて


暫くしたらここでお寝んね


そんなこんなで4時頃帰宅。

買ってきたもの片付けた終わって

ちょろっと休憩〜と椅子に座ったら

つながお膝猫🐈に。


親バカは下ろせないから

ブログ書く事にしたよね(笑)


ここまで書いたらフリーズしちゃって

下書きしておいたのは良かったけど

半分消えたガーン


チャリティーの事

昨日チャリティー先払いの方へ

約束のメッセージを送信。

遅い時間になったにも関わらず

皆さんから連絡を頂きました。

ありがとうございました😊


現在発送準備しています。

月曜日か火曜日には

発送しようと思ってまして

その時に記帳もしてきます。


手元に届くまで

まだかまだかとなるとは思いますが

あと少しお待ち下さいね😅


エコバッグ入れを

オーダー下さった方へ


エコバッグ入れのみ

チャリティー参加プレゼントと

一緒に発送する事にしました。

宜しくお願いします🙇‍♀️


白黒猫と黒猫さん

クータンロロタンmarumaruさん

お2人のお品は

現在制作中ですので

皆さんより遅れての発送です。

少し(大分かも⁈)お待ち頂きますが

宜しくお願いします🙇‍♀️