今日のお弁当と”(訂正あり)チャリティーのお知らせ⭐里親さんに繋げたい✨” | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

今日のお弁当

🥢タルタルエビコロッケ

🥢ケチャップウインナー

🥢ピーマンのおかか醤油炒め

🥢スナップえんどう

🥢トマト🍅

🥢コーン炒飯


昨日休みだった娘が

新しくできたお芋🍠のお店で

買って来てくれました。

たい焼きならぬ肉球焼き❓😅

カスタードとハムチーズ

可愛いけど食べちゃいました😆

さつま芋🍠のプリン

めっちゃ美味しいラブ

プリンは好きでも

普段1個食べたら満足だけど

このプリンなら2個はイケる❣️



クータンロロタンmarumaruさんの

初めてのチャリティー

明日の締め切りです‼️

自分のチャリティー必死で

リブログ遅くなっゃいました💦