1歳になったよ! | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

今日はつなねこの誕生日(推定)ですケーキクラッカー

娘がゴロ合わせ 2ツー7ナナ で今日にしたんですけどね(笑)




なのでお祝い用のご飯を・・・


待ち切れなくてキッチンに何度もジャンプしてきちゃって

用意が捗らなくて大変でしたあせる

普段は日曜日限定の猫缶に

ちゅ~るをコーティングしてシーバで飾りつけきらきら

我が家の猫メシにしては超豪華です手笑顔




当然、差別?は出来ないので

ちーたんニャハッも同じように豪華な晩ご飯。


2匹ニャハッねこ共ご馳走に興奮しちゃって

おちりが上がったままですヾ(--;)ぉぃぉぃ



ちーたんニャハッもつなねこ

この先も元気で健康で過ごしておくれ~にこ音譜