梅雨の日々 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今日も曇りで まだ耐えられるくらいの暑さ

 

ウォーキングで歩く

池の横の 広々した防災センター、

このあいだ

たくさんの消防士さんが集まってたので

ふと見ると

大阪府全域から来て 訓練されてました

 

 

狭い空間から 人を救助する練習など

されてました

image

 

 

 

最近よく見かける樹木

トウネズミモチの花が 開花してます

image

 

 

昨日は 会社最後の 法人府民税、法人市民税を

支払いました

 

近所の銀行へ行って支払い、

そこから美容院へ行くつもりだったけど

 

は!と 気づく驚き

 

近くの銀行ではダメ

カード、通帳からの支払いなので

メインバンクに行かねば!

 

時間あるかしら💦

 

良かった 早く気がついて・・

 

ちょっとしたことですが

うっかりしてしまうわ~💦

毎日のんびりしてるので

 

久々のメインバンクの 自動支払い機

 

払い込み書は2枚

 

相変わらず 機械で読み取るくせに

金額、支払い期限を わざわざ打ち込まないとだめ

う~ん 毎回 はて?と思う(朝の連ドラ主人公みたい)

 

7月、の場合 07と打たねば

次にすすみません

 

覚えたけれど

もう この機械を使うことは 無いかも?

 

 

美容院も間に合いました

 

1か月前に カラーをしてもらいましたが

希望したような明るさが足りなかったので

 

今回はカットして

ハイライト入れてもらいました

 

ルンルンですラブラブ

 

 

明日は解約のため 再びメインバングへ行きます

 

税理士先生が日にちを組んでくれてます

 

議事録作成、登記は司法書士さんが

してくれるので

書類の出来上がりを 待つだけ

 

 

もう ほんとに これで終わりなのだな~

先生ともお別れなのね

 

と 寂しくなってきました

 

 

 

 

image