メインバンクへ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

午前中 予約したメインバンクへ

行って来ました

 

会社の口座を解約するのに

1時間近くかかりましたよ💦

 

銀行なので 銀行印が必要

と思ってたけど

実印を押してくださいと 言われました

 

おっと~? 

持って行っておいて良かった~

 

今まで 会社の銀行印、実印、代表者印

    夫の銀行印、実印 の5つを

ポーチに入れて管理してきましたが

まとめて持って行って良かったです

 

良いことが もうひとつ・・・

 

駐車料金のサービスがありました

 

商業施設の1Fにあるけど

以前 駐車料金のサービスを聞いた時は

無かった・・・

 

銀行ってそんなもん?

と思ってたけど

 

今回 どなたかが駐車券を見せているのを見て

私も券を出してみました

 

そしたら1時間無料のサービス

してもらえるようになってました!

 

聞いてみるもんやわ

 

聞かなきゃ わからなかった

 

 

待ち時間のあいだ

朝食兼昼食、どこかで食べたいな~

と思ったのですが

どこがいいか なかなか思いつかない・・・

 

銀行を出てちょっと歩くと

何故 思いつかなかったか わかりました

 

向こうの方に

新しいパスタのお店が出来ている!

 

ここに行くことになってたのね

 

 

小さいお店で

TV番組でも紹介されたとか

 

パスタが3種類とラザニアが売りのお店でした

 

お天気アプリで雨雲レーダーを見ていると

あと40分くらいで大雨になりそう・・・!

 

 

アイスを食べて ささっとお店を出ました

 

エスプレッソをアイスにかけて食べるみたいです

image

 

帰ってから郵便局にも行きましたが

今日は お出かけの時はずっと雨降らずで

助かりました

 

 

そういえば 朝方 夫が夢に出てきたわ

 

家の前の道路が いきなりアスファルトの工事やってて

あら~ 当分出かけられない

と見てたら

夫もそのへんに立ってて

どうするか 考えてる  そんな夢でした

 

今日は仏壇に手を合わせ 会社の手続き終わったこと

報告しました

 

ほんとに 後始末、させるよね~

 

まあ 無事に終了出来たので

もう 何も申しません (ゆうてるやん!ニヤニヤ

 

 

 

 

image