娘オススメカフェへ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

朝方 えらく雨が降ってて

うっすら覚えてるけど

ぐっすり寝てしまってました

 

雨のあとは 爽やかで過ごしやすかったです

 

久々に娘と おデート

いつも忙しいので

私からはあんまり声をかけないのですが

今日は 娘の方から誘ってくれました。

 

知り合いの方に紹介されたカフェへ

 

エキスポシティまで運転してくれました。

 

 

image

 

広々として

おしゃれなカフェでした

 

image

 

ご飯の上に

エスニックに味付けされたチキンや野菜、豆、アボカドなど

のっていて

とっても美味しかったです

 

なかなか食べたことがないメニュー

 

デザートは飲み物もケーキもレモンづくし

ビタミンC取らなきゃ・・・

 

image

 

お値段は いつもよりちょっと良いお値段でした

 

娘とバリ島旅行に行った話になり

自分のブログで調べると 11年前

 

もうそんなになるのか~

 

旅行記事を読んでみると

旅の間に 2回も姉妹に間違われた、と

喜んでいる・・・ニヤニヤ

 

そうか~ あの頃はまだ若かった・・・?

 

その後苦労したからね~(いや 変わらんと言う説も)

 

 

食後

ららぽの中を散策

 

やはり うちの近所のららぽより

あんな店や こんな店 と色々入ってる

 

(アフタヌーンティー、久世福商店、無印、ロフト

 など うちの近所には入ってません )

 

う~ん うちはやはり田舎だわ・・・

 

 

なかなかこちらまで一人で来られないので

連れてきてもらって 良かったです

 

娘も息子も 運転が達者で嬉しいです

 

 

image