彩雲がきれい | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

昨日の記事で

トラックに乗ってたぬいぐるみ、

ちいかわ?と言いましたが

おぱんちゅううさぎ というキャラクター

らしいですね。

 

可愛いです。

 

 

 

今日は車の助手席に乗っていて

あ、なんか綺麗な雲が見えるわ、と

空フェチ、雲フェチの私は

写真を撮ろうと思いました。

 

その雲は普通の雲だったんですが

近くに 綺麗な輪が見える・・・

 

 

日輪というのかな?

 

image

 

 

その次に

虹色をまとった雲を いくつか発見

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

写真では イマイチですが

実際は とても綺麗で 感動しました。

 

彩雲が見られるなんて

ラッキー

 

家の中にいると見られなかったわ

 

見られただけで幸せキラキラ

 

 

 

 

 

その後 車で海沿いに出来たイタリアンの

お店に着きました。

海沿いと言っても

入り江になってて ちょっと見える程度です。

 

image

 

ちょっと驚いたのが

駐車場が無い!

 

TVで 新しく出来た、と紹介してて

綺麗な建物だけど・・・

都会ではないけど・・・

 

駐車場が無い?

 

どこでも駐車場があって当たり前の場所に

住んでるので

え~?と思いました。

 

仕方なく 近くの公園に停めて歩きました。

日傘持って行ってて 良かった

 

 

image

 

 

 

ヤドカリアイス

image

 

 

今回は下見がてらに来ましたが

次回は テラス席に座ってみたい

涼しくなってからね