ちょっとした模様替え | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

リビングのどこか模様替えしたい

でも~ ソファーや食卓の家具は変えるには

もったいない

 

そこで 

ソファのカバーを新しく買おうかなと

思ってます。

 

敷物用のカバーをしてたので

それをはずしただけで

なにか すっきりする・・

 

それにセンターテーブルを

買うことにしました。

 

今使ってるのは

臨時で使ってた簡単机

 

ここでお化粧するし

ティッシュやリモコン、眼鏡など

ちょっとした物が散らかりやすい

 

そこで

鏡付き(ドレッサー付)の収納も出来るセンターテーブルを

買おうと思ってます。

 

A社のをネットで見ると

おしゃれで気に入ったんですが

どうも 足元が空いてないので

化粧する時 座りにくそう・・・

 

そこでB社のネットを見ると

これは良さそう・・

今日は お店に行って 実物を見る事が出来ました。

 

実物が・・高いところにあったので

わかりにくい・・・

 

そこで脚立貸してもらって 見ようと思ったんですが

やはり お客様にそれは出来ないようで

 

スタッフさんが

下におろして 見えやすくしてくれました。

 

これなら座った時 足が入る・・

鏡の角度もOK

 

組み立てをお店でしてもらえるか

聞きましたが

やはり・・・高いアセアセ

 

配送料も高くつく

 

ということで

今度 息子に 持ち帰りと組み立て

頼もう・・・

 

 

ちょっとした模様替えですが

何だかウキウキします。

 

 

 

新緑の季節

ほんとに気持ちいいですね!

image