楽しいランチ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今日も楽しい時間を過ごしました晴れ

 

心友と梅田でランチ

 

デパートのフードコートで

パスタ、食べました。

モチモチ麺でした。

 

image

 

気になってることなど言ってみると

しっかり答えを返してくれるので

有難い友人です。

 

今日も楽しいお喋りで盛り上がって

嬉しかったです。

 

また一緒に旅行 行きたいです。

 

お茶をしてから

(しっかりイチゴショートも食べて)

催し物を見て回りました。

 

猫ちゃんのグッズがたくさんありました。

 

image

 

タコス↓が美味しそうだったけど

おなかが満たされてたので 見るだけにしました。

 

image

 

デパートって 色々催し物してるので

チェックして見て回るのもいいですね。

 

以前はフラダンスしてたので

ハワイアンフェアはチェックしてたんですが

 

さて またフラを復活させるか

思案中です。

 

 

家に帰ってからTVをつけると

あら、ハルカスで北海道展してたんだ~

それには気づかず!通ったのに ニヤニヤ

 

また気が向けば

行ってみたいですね。

 

 

image