ジャズライブの催しへ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今日もあったかくて

よく晴れました晴れ

 

月イチで歌わせてもらっている

カフェでのバンドの皆様が

演奏されるところへ 聴きに行ってきました。

 

最寄駅から 二駅ほど向こうなんですが

以前 行こうかなと思ったけど

少し場所がわかりにくい

 

それと車を停める場所も

かなり探さないとわかりにくい

 

以前はあきらめたけど

今回は 停められる場所を教えてもらい、

無事 行けました。

 

 

古民家のレンタルスペースで

普段 ヨガや料理教室など 色々催しをしてる場所です。

 

今回 2周年記念のお祭りで、

ジャズライブ、

女性シンガーさんとバンドメンバーさんの

演奏がありました。

 

 

レンタルスペースを切り盛りされてるのが、

70代の女性です。

 

もともと鉄道を修理?管理する人たちが

住んでたおうちらしく、

その建物に行くだけのための 踏切があります

 

 

image

 

 

土手と線路に挟まれた特殊な場所なので

ちょっとわかりくいのです。

 

迫力ある歌と演奏で

楽しかったです。

 

ピザの焼き窯があって

いい匂いがしてきました。

 

一匹の蜂がね、何度も入ってきては

出て行く・・・面白かった

 

匂いと演奏につられて来たの?

 

image

お庭もあります。

 

初めての場所に行く というチャレンジと

楽しいジャズの演奏で ウキウキでした。

 

女将さんとキャサリンさんにも会えて

楽しかったです。

 

こんな本格的ジャズバンドで

この私がまた歌うのかと思うと

恥ずかしいですが。。。照れ

 

そこは大目に見てもらって・・・

 

ですね。

 

 

 

image