美味しい1日 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

急に気温が上がりました。

もう冬仕様の物は 片づけていいのかな?

 

お天気アプリで 先の天気をチェックしたけど

寒の戻りは無さそう・・・

そりゃもう4月ですものね

だけど・・・ 気温差が大きすぎる

下手すると 暑い

 

 

一度に 冬物のお洗濯をしなければ

なりません

布団のシーツや服、パジャマなど

 

ダウンのクリーニングは

安い時に出す予定

 

おばけくん   おばけくん   おばけくん   おばけくん

 

 

今朝 早朝に見た夢は・・・

どこかホテルに行ってて

催し物の打ち合わせをすることになって・・

(自分がスタッフなのかな?)

ダンスなどのパフォーマンスを見るだけなんですが

 

そのあと 朝食バイキングに行くんですが

終わったところ!

デザートも残ってたのに

食べられない!

 

先にバイキングに来てたら良かった、

と悔しがる私

 

ほんと 夢でも食いしんぼう

恥ずかしいわニヤニヤ

 

 

起きたら・・・ おなかすいてる💦

 

 

そこで 街中まで出て行くことにしました。

 

ホテルは遠いので

デパートのレストラン街

 

11時からオープンで 11時ちょうどに

いつもファミリーでごった返してる

農場直営ヴァイキングに行ってみたんですが

やっぱり 無理でした。

 

すぐいっぱいになって

次は1時間半後

 

あきらめて 中華に行きました。

ここの薬膳料理 気になってたので。

 

そのあと うろうろ見てみると

前に来た時より

新しいお店が4,5件 入れ替わってました音譜

 

人類みな麺類の 24世紀ラーメンも

行列が出来ていました。

 

インド料理店

黒毛和牛の焼き肉屋さん、

和食料理店

ビュッフェのお店

など

新しくなっていました。

 

image

 

 

食事のためだけに街中へ

しかも日曜日に行くことは

めったにないですが

 

早めに行って 早めに帰って来れたので

ウォーキングする時間もあって

ゆっくりした気分でした。

 

今日は娘が帰って来るので

神戸コロッケ お土産に買って帰りました。

 

image