よ~いドン!祭へ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今朝 何気なくTVをつけたら

ご近所のららぽーとで

よ~いドン!フェスティバルが開催中ということで

行ってみました。

 

番組で登場したお店がいくつか

出店していて

私は 佃煮など買いました。

 

それとコラボの丼が提供されるということで

韓国料理のお店に行ってみました。

 

 

野菜たくさんのビビンバ

よ~い丼!

image

 

スタンプラリーのスタンプ貯めたんですが

先着100名までで、もう終わってました。

また明日早く行けば プレゼントもらえるみたいですが

どうしようかな~

 

 

 

それより

旧知のママ友に 2人も遭遇してしまって

いっぱいお喋り出来て 楽しかった~!

 

 

一人は娘が小さい時に遊んでた女の子の

お母さん

女の子は娘より4歳ほど年上で

ご近所ということで 遊んでくれました。

 

そこのお父さんは うちの夫と中学の同級生

(偶然)

なので夫の話も 色々聞いてくれました。

立ち話だったのに

たくさん喋っちゃった。

 

 

もう帰ろうとした時に

うちの子たちが小さい頃 ちょっと交流のあったママ

と バッタリ

 

優しくておっとりした雰囲気の人で

昔から好きでしたが

子供の年齢が合わないので

会う機会が少なったです。

 

近況を語り合って 楽しかったです。

 

娘さんは 特別学級に入ってたけど

今は お仕事も頑張ってて

いつもお母さんに寄り添っていて

2人で楽しそう

 

息子さんの一人が 仕事でタイに住んでて

なかなか豪華なマンションにお住まいらしい

よくTVにも取り上げられるけど

プールやジムもついてて

メイドさんもいて

お抱えの運転手さんもいるらしい

 

お母さんと娘さんが

タイに行ったら

マリオットホテルを 予約してくれたらしいです。

 

象に乗った写真も見せてもらって

 

わ~ 楽しそうニコニコ

 

 

そのママさんは 目を悪くしたので

運転は最近してないらしく

今日もバスで来たとか。

 

ということで

もう帰るのなら

一緒に 車乗ってく?と お誘いしました。

 

 

今 なんの活動もしてないので

人と喋らない日も 多いので

ほんとに 嬉しかったです。

 

 

楽しい1日でしたスター

 

 

 

image