断捨離すっきり | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

3月15日は一粒万倍日で天赦日だったみたいです。

 

夫が亡くなってちょうど半年

 

1年前の記事読むと

かなり前に感じます。

 

今の生活ペースに慣れて来たのかな

 

夫は生年月日に5がふたつついてます。

西暦でも元号でも5がついている。

亡くなった日も 令和5年9月15日で

5がふたつ入っている。

 

以前 数秘術で聞いたのは

5 は 変化、体験、チャレンジ、やんちゃな心

などの意味があるようです。

 

穴があって、落ちるとわかってて体験して

こんなんですよ、と言う人

 

みたいな。

 

色々チャレンジしたというのは

当たってるかもしれません。

 

 

さて

今日は暖かかったですね。

 

2週間ぶりくらいに息子が帰ってきて

ハワイアンカフェにランチを食べに行きました。

 

それから かねてよりやって欲しかった

自分の部屋の掃除、

やっとやってくれました。

 

あ~ スッキリした~キラキラ

 

片づけ、好きなので 一緒にやりました。

 

かなり前の服や書類

置きっぱなしになってて

ゴミ袋が5つも出ました。

 

気持いいです。

 

ゴミを階下に運んだり

往復したので

私は 明日 筋肉痛になりそうです。

 

5時間くらいかかったので

疲れました。

 

小さい部屋に どれだけいらない物があったか

びっくりですね。

 

古紙回収日も近いし ちょうど良かったニコニコ

 

春に向かってお掃除、断捨離

ウシシスッキリ!

 

image