5日目 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

地震から5日

正月早々 衝撃が走りました。


私などが出来ることほ

限られてますが

大事なことと思います。


祈りの力、て

実験でも明らかになってるように

祈ること、て

エネルギーが動くと思います。


被災地の地図思い浮かべて

ゴールドを降らせて

ピカピカに癒す方法。

イメージの力です。


それと被災地の復興や植林活動してる

とあるNPO法人をサポートすること。

専門家にお任せします。


それに自分自身の防災を

もう一度見直しました。


難しいですよね

どういう状況になるか

分からない。

季節は?時間は?

どこで被災するか


自宅でライフラインが切れた時に備えて

色々確保してますが

今日はもう少し買い足しました。


バーベキューした時のお水を入れる

ポリタンクがあって

物置きの中に放置状態でしたが


今日はお水を入れて

物干し場の隅に置いておきました。


外出した時が大変そうです。

電車が止まって

電気も消えて

すぐには自宅へ帰れない。


常に歩きやすい靴と

リュックを持ってた方が良いかも。



ひとつわからないのですが

ハイテクというか

ドローンをたくさん使って

被災場所に物資を運ぶとか

出来ないのかな

何故やらないのかな


救助にあたられてる方々も

二次被害にならないよう

気をつけて頂きたいです。


私も

健康に自信のなくなる お年頃ですが

頑張って自力で何でも出来るようにと

思います。