高校時代の友人と | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

子供たちがやって来て

お正月気分だった日々も過ぎ

今日は 一人でのんびりゆっくりしました。

 

昨日は 久しぶりに高校時代の友人たちと

新年会ランチしました。

 

10年ぶり?くらいに会うA子。

ほんっと 久しぶり。

私の中の以前のイメージがあったけど

やはり 年齢を感じさせる・・・

お互い様。ニコ

 

 

みんなそれぞれ

人生イロイロの体験で

苦労しています。

 

眺めの良い窓際を予約しましたが

景色もそこそこ

話に夢中

相変わらず 途切れなくお喋りに夢中

 

昔と変わらず 話が盛り上がる

 

色々乗り越えてるみんな

だから 頼もしさや 優しさを

感じます。

 

 

夫が亡くなって4か月

私はまだ 何かを始める気持ちには

ならないけれど

A子のこれからの抱負を聞いていて

刺激になりました。

 

 

これからは 安否確認で 会わなくちゃ・・?

 

5月には B子のジャズピアノ発表会があるので

また行きたいなと

2人と約束しました。

 

楽しみです。

 

 

image

 

 

image