誕生日祝い | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

昨日は一日早く

子供たちが 私の誕生日祝い、してくれました。

 

私がこの店行きたい、と選び

和食の名店へ行きました。

 

クリスマスだったけど

和食なので 比較的すいてました。

 

座敷では無かったですが

家族だけのスペースで

静かな場所で

ゆっくり出来ました。

 

私は珍しく 赤系のスカートを

履いて行きました。

結婚以来 ず~っとズボンしか

履かなかったですが

 

ふいに スカートを買ってしまいましたし

ジャケットも

3着くらい 買ってしまいました。

 

やっと自由な時間が出来て

堰を切ったように お金使ってる気がする・・・(-_-;)

 

 

来年から気を引きしめよう・・・(出来る?)

 

 

image

 

 

image

 

 

少し前には

息子に連れて行ってもらった 中華

 

image

 

 

なんだかんだと 今年もあと5日ほど

 

昨日もまだ 夫の介護費関係の書類が来てました。

 

夫がこの世を去って まだ3か月ちょっと

しか経ってませんものね。

 

会社が来年5月くらいまで 区切りがつかないので

 

今年中 全てに区切りをつけるのは無理ですね。

 

 

 

子供たちにご馳走になって

幸せをかみしめています。

 

 

嬉しい ありがたいと思う瞬間が増える年齢と

なってきましたね。

 

 

 

 

image