懐かしのナポリタン | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

知らぬ間に?いや 知ってたけど

もう年末!?

 

やっとこさ

司法書士さんから相続関係の書類が

送られてきて 送り返しました。

 

なんか・・・思ったより遅かった。

 

なので平日にまた銀行行かなきゃと

ちょっと焦ってます。

今年中に 区切りつけたいですけどね。

 

 

 

日々 思いついた場所へ

お出かけしています。

 

以前 関西初進出のホームセンターへ

行きましたが(車が大渋滞だった時)

 

人が多かったので一階しか見てませんでした。

 

それで2階の日用品のところ

初めて行ってみました。

 

天井の方まで ずら~っと商品が展示されてます。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

可愛い「つっかけ」があったので 買いました。

 

あと 他の店では置いていないトイレ芳香剤を

買おうと思ったら・・ 売り切れてました。

 

というのは:: そう、テレビで紹介されたからです。

みんな 観てるのね~ あの番組。

 

このあと イオンタウンのカフェで

久しぶりに ナポリタンを食べました。

 

image

 

久しぶりのナポリタン、美味しかった~

 

亡くなった義姉のお店で提供してたのは

鉄板皿の上に乗ったナポリタン、

目玉焼きも乘って

ソースがぴちぴち言ってて

とても美味しかったです。

 

今でもうちの子どもたちは

思い出の美味しいナポリタンだと言ってます。

 

黒い鉄板に乗ったナポリタンって

心斎橋ミツヤも確か そうだったような。

 

長いこと行ってないけど

まだあるかな?

 

子供たちを連れて 義姉のお店に行ってた頃

ついこの間のように思うけど

 

もう義姉も夫もいないんだなと

思いを馳せます。

 

思い出すと寂しくなりますね。

 

image

 

ゴリラのサンタ

image