サタデイジャズタイム | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

新しいテレビ!

やって来ました、


画面が少し大きくなり

いい感じ。


テレビ裏の線まで古くなってて

交換してもらい、

これ、何の線?

と思ってた不要な線も処分、

掃除もしやすくなり

テレビ周りもリフレッシュ!


やっぱり13年て 長いんだな


取扱い説明書まで 今は薄くなってる。


ついでにソファの位置も変えてみて

気分も変わりました。



夜は、この前レビューを観た 近くのホールへ。


今回は ジャズスタンダードの演奏。

毎年 クリスマスジャズコンサート🎵

あったみたいですが 私は今回初めて。


夜も自由にお出掛け出来るようになって

嬉しいです。









クリスマス曲から

ジャパニーズポップス、ジャズスタンダードと

お馴染みの曲、

楽しかったです。


オーケストラ率いる中野ひろしさん、

米寿ということですが

サクソホーンの音色、味のある良い音色で

さすがだなと思いました。


管楽器って かなり肺活量いるし

体力の必要だろうし

頑張ってられるな〜


お喋りも洒脱で面白いし


是非!これからも

活躍して頂きたいですね✨