テレビが決まる | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

やっと息子が来てくれたので

電気屋さんに行き

決めました! テレビ。

 

今までと一緒のメーカーにするか

他のメーカーの少し安いのにするか

迷いました💦

 

大きさと 液晶にするのは決まってるので

あとは お値段。

 

録画機と同じメーカー、というのは

早くから心が決まってたけど

 

やはり 安い値段の物を見ると

心がゆらぐ・・

 

他メーカーの物は 安いし

画面も白っぽい傾向があるので

目は疲れにくい

台のところが回転する、

スピーカーがこちらに向いている

 

と良いところがあったんですが

 

やはり

今までのメーカーのが 使い慣れている・・

操作しやすい

故障しにくい

 

結局 最初にいいと思った直観に

従いました。

 

それに表示価格よりも安くなりましたし

 

とにかく ホッとしました。

 

月曜日から金曜日まで

ずっと 電気屋さんを見て歩き

ちょうどテレビを観る時間も無いほど(笑)

忙しかった。

 

でもあれこれ考えるの

楽しかったです。

 

 

 

5日間 テレビ無しの生活

 

思ったより 大丈夫でしたね。

 

娘がいてくれてたこともあり

夕食作りや片づけ

夜も時間がすぐ過ぎました。

 

無くてもいけるんちゃう? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

何年か前は あまり見ない時期もありました。

ネットの方が良かった時期が。

 

今はだらだら観てしまう傾向があるので

めりはりつけなくちゃね!

と 今回のことで思いました。

 

明日 もう設置に来てくれるので

楽しみです。

 

 

image