友人とのしあわせランチ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

昨日は友人と久々のランチ❣️

かねてより行ってみたかった阪神百貨店のフードコートに付き合ってもらいました。


大変だった3年間、ずっと励ましてもらった

大事な友人です。

感謝しかありません。


フレンチにしました。

ホホ肉が柔らかかったー


いつも話を聞いてもらって

ヒントをもらったりします。


今回も労ってもらって 感激でした。


色んなことがあって

不自由な日々もあじわい、

人とのご縁に 幸せを感じるこの頃です。