のんびり日曜日 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今朝は突然冷たい雨が降ってきました。


私はのんびり布団の中。


朝ゆっくり寝ていられる自由を

味わっています。

睡眠時間さえ足りれば

体調がいいなあと感じます。


朝の支度を整えたら

学生時代の友人、Mちゃんから

電話がかかってきました。


電話で話すの初めてかも。


夫の看病の日々、長々と話してしまいました。

聞いてもらえて感謝です。


それから

ウォーキング行ってから

図書館へ本を返しに行きました。

この前レビューを観に行った時

そばにある図書館へ

何年かぶりに行きました。


借りた本



知ってます?オアスペ

YOU TUBEで知って興味があったんですが

解説本もあったんですね。


以前スピリチュアル本は

図書館で借りてた頃がありました。

結構色々ありますよ。


そのあと

近くのホームセンター商業施設で

飲み物を買って

ベンチで休んでたら


近所の奥様に遭遇!

この方は多分子供のPTA関係で

親しくなったんですが

特別親しいというわけでない


でもちょっと立ち話する関係。


この方も夫の話を聞いて下さり

長々話してしまいました。


1日に2度も!


嬉しいやら面白いやら


ありがとうございます😊✨✨




天使の梯子デイ






この前の勝尾寺