黒パンプス | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

お昼前 仏壇店へ注文した位牌を

取りに行きました。

 

そしたら

あっと! この辺、秋祭りのだんじり・・・

音が聴こえるような・・・

 

急いで店を出たら

またしてもぎりぎりセーフ!でした。

 

そのあと

あるカフェに行きました。

 

以前より気になってたけど

なかなか行く機会が無かった。

 

家からだと反対車線になるから、

だけど今からは前を通る・・

 

木曜日~日曜日に営業している

ヴィーガンカフェです。

 

大豆使用のバーガーを食べました。

優しい味ですね。

 

曜日によってバンドの演奏や

食育の日

占いの日もあるみたい。

 

また行ってみたいです。

 







それとスーパーに寄り

黒のパンプスを買いたかったのですが

いいのが無かったです。

 

実は葬儀の時

長年 はいていた黒のパンプスが 崩壊!

 

葬儀から帰って来たあと

かかとの黒い部分が ボロボロっと

崩れ落ちたのです。 ひゃ~💦

 

どれだけ長いこと 履いてたの?

 

 

何せ決まった時しか履かないので

下駄箱に大事に置いてて

永久的に使えると思ってました。

 

15年は経つかな? 遠い目・・・

(思い出せない)

 

私は靴選びが難しいのです。

24,5センチで 幅広、甲高

なので気軽に買えない

 

今日も合う靴がありませんでした。

 

今度 デパートに行ってみよう。

合う靴があるなら 金に糸目はつけません 笑

 

ローヒールの黒のパンプス

歩きやすいのがあったらいいんですが。

 

 

 

image