渋滞に巻き込まれる | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今日は 道がすごく混んでました~💦

 

土曜日の午後って

こんなに渋滞したっけ?

 

元会社事務所の方面に行くのに

倍の時間かかりました。

 

公園でウォーキングしてから

幹線道路に出たんですが

何故 こんなに混んでるの?

 

何キロにも渡って・・・

 

途中で脇道に入ったんですが

ここも混んでる・・

 

 

ようやく着いて

用事を済ませてから

そちら方面で 遅いランチにしました。

 

さて 帰り

 

さっさと帰れば良かったんですが

つい

最近オープンしたホームセンターに

寄ってしまいました。

 

やはり

駐車場入るのに 混んでる・・・

 

もう5時過ぎてたから 空いてると思ったのに

 

九州のホームセンターらしく、

関西初上陸

 

お花が欲しかったので行ってみると

とってもたくさんの お花!

 

入ってすぐの広いフロアーに

花、植物が一面に置かれてます。

 

吹き抜けになってるから

とても広く感じる

 

お花をいくつか買って 

ようやく帰りました。

 

もう 土曜日の午後は

あの道路、通らないことにしよう・・・

 

渋滞に疲れた1日でした。