もやもやの解消 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今日、夫の施設に行くと

あれ〜!? お医者さまがすでに帰ったあと!

午前中に来られたとか。


たまに早く来られるんです💦


看護師さんに聞くと

座薬の量を増やすことになった、

酸素は5リットルで、とのこと。

それは、夫にも伝わったらしい。


ほーっとしました。


この一週間 もやもやイライラしてたので

やっと すっとしました。


一時呼吸が苦しそうだったけど

薬の量 増やして欲しいけど

医者訪問日まで 待たないとだめな感じ


マスクのはめ方が良くなくて

漏れもあったり


夫がヘルパーさんの誰それ、

部屋に入れんといて

と言うし


ほんと色々考えて ヤキモキしました。


全部施設に任せて 無視してたら

楽なんですけどね

そうもいかない


鼻の頭に貼るテープも

ネットで購入、今日届いて持って行きました。

一般には販売されてないテープ

痛々しかったので

これもホッとしました。


さあ 明日はやっと再び業者さんが来て

意思伝達装置の説明。

明日こそ 夫には起きてて欲しい。


午後からは市の保健婦さんが

久々に様子を見に来られます。


誰かに来てもらえると

賑やかで心強いです。