まだ暑し | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

まだまだ 30度超えの暑い日々です。

 

夜間 寝室の温度はビミョ~な気温で

エアコン入れるには やや寒い

入れないと暑い みたいな

 

北海道の釧路は 日本で一番 夏 涼しいらしい

夏だけ行きたいわ~音譜

 

 

 

 

夫の友人夫婦が 何度かお見舞いに来てくれたと

言いましたが

奥さんが2回ほど 電話をくれました。

 

行った時の夫の様子を伝えてくれたり

 

夫の病気について

結構 詳しく 立ち入ったことを

聞いてこられる・・・

 

どうして延命拒否するのかとか

奥さんが(延命処置)お願いしてもだめなのかな

とか

 

色々

 

でも おかげで 考えが整理されたり

話を聞いてもらえたりして

ストレスが軽減される部分があります。

 

やっぱり

同年代の女性は 話を分かってもらえる

 

年の甲って 素敵キラキラ

と思います。

私自身 年を重ねてわかってくること

あるなあとも思います。

 

image

 

明日は医師訪問の日

 

事前に夫の意見を聞いておかないと

また 前のように

帰ってから言い出すと困るので

 

ちょっと早めに行きます。

 

 

 

image

 

青果店カフェのサラダ 野菜がいっぱい