お出かけ続き | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

やっと昨日は

私のスマホ名義書き換え、

夫のiPad解約

光通信の名義書き換え

が 終わりました。

1時間以上かかった💦

 

そのあと デパ地下にも行って

お中元のお返し、してきました。

 

いつもの方々なら カタログで決まってるので

わざわざ行かなくてもいいのですが

突然 送られてきたので

品物、迷いました。

 

相変わらず デパ地下は混んでいます。

 

バターサンドのお店が少し前に

出来たんですが

 

朝10時からの数量限定で

いつも売り切れてます。

 

生鮮食品の方にいたら

何やら レジの方から悲鳴が聞こえてきました。

 

びっくりしました!滝汗

 

一瞬 誰かが凶器を持って暴れてないか

逃げないといけない状況か?

を把握し

 

見てみると お年寄りが倒れていました。

 

スタッフさんたちも大あわてで

救急車を呼んでられました。

 

しばらくしたら

起き上がってられたので ちょっとほっとしました。

 

周りの人が

熱中症では?と 言ってました。

 

私も気をつけないと~ と 思いました。

 

 

お昼ご飯は、この前混んでいたので

入れなかったお店へ行ってみました。

 

そしたら並んでいる人がいなくて

しかも

ラッキ~スター 窓際の景色がよく見えるところへ

案内してくれました。

 

 

image

 

そういえば この前のハワイ料理の店でも

眺めのいい席に案内されたな・・・  ツイテル~

 

 

ナシゴレン

最近 QRコードを読み取る

モバイルオーダーが増えて来ましたね。

ここもそうでした。

image

 

会計しようとすると

あれま、混んできてる・・・待ってる人がいる

 

ほんと、一人であの席は ラッキーでした。キラキラ

 

 

今日も引き続き おでかけ。

 

これもやっと 車の名義書き換え、出来ました。

 

2回もディーラーさんとこに行き

夫のホスピスにも行き

 

帰ってきたら 疲れが出て ど~んと

寝てしまいました。

 

このところ 介護関係、会社関係で

なかなか出費がかさみました。

 

交通費もね~ ガソリン代、リッター170円台って

今まで無かったですよね。

 

なので1回のお出かけで あれもこれも

片づけようとするので

疲れましたね~

 

だけど

 

自由に動けて ランチも食べられて(これが一番?)

 

嬉しいです。

 

夫に対しても 心の余裕が出来てきました。

 

残りの日々

穏やかに過ごせれば、と

思います。

 

 

 

竹富島のカイジ浜沖

エメラルドグリーンの海 綺麗だな~合格

image