暑くなりました | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

今日は義兄が夫に会いに来てくれる

ということで

私も時間を合わせました。

 

ましろさん、楽になったやろ~

と言われましたが

 

つい、とんでもない!と。

 

毎日 世話をしに施設に来てますし

買わなければならなくなった 福祉用具の手配とか

会社の手続きとか

やること山積みです、と

言いました。

 

施設からも

牛乳がもうなくなります、とか

タオルが足りません、とか

色々 ラインが来ます。


今は電話でなく、ラインで伝えられるので

便利ですね。

 

やっと会社の解散登記簿が届いたので

月曜日から 各所へ手続きに回ります。

 

けれど

暑いですね~💦

 

昨日は父の命日だったので

お寺まで せがき供養に行ったんですが

 

あ~つかった 暑かった💦

 

お寺の本堂で座ってる時

汗が噴き出てきました。

 

暑さに弱いので 気をつけなきゃ・・・

 

 義兄には一年前 会社の引っ越しで

お世話になりましたが

その後 膝や手の手術をして

今は自分で自転車や車に乗ることが

出来ません。


今日は娘ムコに乗せてもらって来ました。


すぐ近くに長女と次女の

娘夫婦と孫たちがいて

手伝ってもらえるので いいですね。


さて

家では料理する気力が無いので

外で栄養取ってます。

 

帰りみちに、お弁当

image

 

 

メロン美味しい~キラキラ

 

image